
--年--月--日 --:--


COCO*手術後の過ごし方

2013年09月17日 11:45

yy2092.jpg 

COCOさん手術後はいつもの生活と変わらないくらい
元気に過ごしています。
エリザベスカラー以外は^^;でもこれが一番ストレスよね...。

顔周りが痒くてもエリザベスカラーをカリカリと音だけが響くの・・・







yy2090.jpg 

腫瘍をキレイに取って縫合しています。
ちょっと痛々しいです...。






yy2088.jpg 

抜糸をするまでは散歩禁止なので
1日中ゴロゴロして過ごしてましたょ。


ゆずちゃんは夕散歩♪






yy2093.jpg 

でもね、目の届く範囲ならエリザベスカラーを外してOKなので
術後3日目くらいからご飯とボール遊びの時は外してました^^*






yy2097.jpg 

COCOちゃんとのボール遊びが・・・

必ず割り込んできます。当たり前か・・・






yy2095.jpg 

これ以上進めません...。







yy2096.jpg 

頑張ってる! 
けど、どんどん奥にいってるよ...。








yy2098.jpg 

そしてまた おやすみタイム(U。U*)









☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


