スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆず*トリミング

2013年10月01日 14:00

co308.png 

9/13 トリミングでした(5回目)







co307.png 

前回と同じオーダーです。

ボディ:8㎜  (前回6㎜と書いてましたが8㎜の間違いでした^^;)
脚: 細めのブーツカット
頭:ふんわり



COCOちゃんと同じカットで可愛くって気に入ってるんだけど
ゆずちゃんはちょっと色々なカットを楽しんでみようかなと思ってます。

どのカットに落ち着くかなー^^*







co309.png 

帰ってすぐに寝に入ったゆずぽん。
よっぽど疲れたようです。






co312.png 

自分は動かないで
座布団を回して写真撮りましたょ^。^*







co310.png 

なぜかCOCOちゃん向かい合って寝ちゃいました。






co311.png

いつの間にかシンクロしてた^^*

癒しです




この日、COCOちゃん抜糸をして
エリザベスカラーから解放されのでした。よかったぁー







*PC直らないー><






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


