スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PC復活*

2013年10月15日 17:15

yy2100.jpg 

なかなか直らなかったPCがようやっと復活しました^。^*

修理に出そうか新しいPCを買うか悩んでいたけど、
土日を2週に亘ってオットが直してくれました。
なかなか手強かったようです^^;









yy2101.jpg  

でもまた起動不能になるんじゃないかと
ちょっと不安に思いながら使い始めています。









yy2102.jpg 

購入時の状態なのでデータやお気に入りのフォルダなど全部なくなりました...。
あ~大事なデータはバックアップとっておけばよかったー
まぁデータ量は少ないからいいんだけど・・・
作り直すとなると・・・ね、なかなかしんどいです^^;




でもでもこれでまたブログ更新できます^^*




スローペースだけど...。







*台風が接近中ですね。
 外出の際はどうぞお気を付けて。
 
 


COCOゆず、散歩は我慢かな...。







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


