
--年--月--日 --:--


ゆず*トリミング

2013年10月23日 13:20

yy2105.jpg 

10/21 トリミングでした(6回目)

ゆずちゃん10ヶ月






yy2109.jpg

トリミングから帰ってすぐに寝てしまったので
翌日、ブラッシングもしないまま撮りましたょ^^*

 






yy2108.jpg

今回はカットを変えてみましたぁ  イメチェンです^^*

今までのふんわりプチアフロもお気に入りなのですが、
他にもカットを楽しんでみようと思ってね、
とってもかわいいモデルさんの写真を持って行きました。







yy2106.jpg

雰囲気は似ているんだけど・・・

ちょっとね、違ったかな...。   (素材の違いかしら)


頭の幅をもう少し広く
頭から耳をもうちょっと自然な感じで繋げてほしかったなぁって感じです^^;


ボディは今までと一緒で8mm
脚も細めのブーツカット







yy2107.jpg

でも見慣れてきたらこれはこれで可愛いです








yy2110.jpg 

サロンでハロウィンバージョンの写真を撮ってくださいました

待てが数秒しか出来ないゆずぽん、頑張った^。^*







yy2111.jpg 

サービスで写真を撮って記録ととして残してます。
ゆずちゃんの成長も分かってとても嬉しいサービスです^^*

    (写真は8月と9月ですょ)










☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


