
--年--月--日 --:--


お留守番。

2009年09月14日 10:05

昨日は。。。くるまだっしゅ




家の大事な用事があり、お義父さんにCOCOちゃんを預かってもらい、

お留守番することに。。。待っててねくり抜きハート1


rusu2.jpg


                  クローバー


朝の8時に出ると言われその時間に合わせて、
眠い目をこすり準備。。。

しかし、全く準備する様子のない夫。。。
聞くと、「9時だよ」 「・・・・・」

朝が弱く、準備も遅いnushiに1時間早く伝えたようだーー;6

ちなみに今朝の血圧は 上100、下59 (そんな情報いらない^^;)

低い。。。朝は辛いです。。。




・・・・・




夕方、COCOちゃんの待つ、お義父さん宅へ到着。

ドアを開けると、尻尾ブンブン、お尻フリフリの熱烈歓迎!
もう疲れも吹っ飛んじゃう*^^*♪

COCOはお義母さん、夫、nushiの3人から一斉にCOCOちゃんコールを
浴び、呼ばれる度に声をかけた人の方を振り向き大忙し。。。

COCOちゃんコールも程なく終了・・・^。^*


まったりと時間が過ぎ、

今日の空気はいつもと何か違う・・・

打開すべく、COCOちゃんに注目がいくようにおやつをあげてみた。。。
しかも、時間のかかる棒ガムにささみが巻いてあるもの(゚ε^)


COCOちゃんはみんなの潤滑油だねヽ(*’-^*)。



rusu1.jpg


留守中、お義父さんに散歩に連れて行ってもらったようです、よかったね^^*くり抜きハート1








その後、いつもの公園へ行きお散歩してきました。。。みずたまこ

rusu6.jpg









ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

  1. Re: お留守番。

    ココちゃん、お留守番完璧ですね。
    皆に囲まれて、ココちゃん幸せですね。
    ココちゃんが、皆を幸せにしてるのかな?
    ぽち。

  2. カズ | URL | -

    こんにちは(^-^*)/
    COCOちゃん、お留守番がんばりましたね。

    私も血圧低くて、上が95前後、下が50ぐらいで、90をきると、めまいがします(@_@)

    ポチっとね(^_-)-☆

  3. hanaママ | URL | -

    こんにちは!

    訪問ありがとうございました!

    ほんとにWanは潤滑油ですねv-22

    Hanaも義母が大好きですねv-10

    マイウーなCOCOちゃんにポチ!

    (リンクさせて戴いてもよろしいですか?)

  4. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: お留守番。

    うんうん。。解ります♪
    cocoちゃんの周りは笑顔が一杯(*^^*)
    ホント潤滑油ですよね♪
    cocoちゃん♪お留守番お疲れ様♪

  5. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    よく、お義父さん宅には遊びに行っているので
    慣れているようです^^*
    家族みんなCOCOを可愛がっていますが、
    それ以上に癒されてます*^^*


  6. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    お義父さんに散歩までしてもらって
    喜んでいたそうです^^*
    わんちゃん好きで良かったU^ェ^U ワン!

    血圧そんなに低いんですね・・;辛いですよね。。。
    わんちゃんの癒しで吹き飛ばしたい(?)ですね(o^^o)ふふっ♪

  7. nushicoco | URL | -

    *hanaママさんへ*

    こちらこそ
    訪問&コメントありがとうございます♪

    わんちゃんはみんなの癒し、幸せにしてくれますねe-266

    リンク、喜んでお願いします*^^*
    私もリンクさせて頂きますね♪

  8. nushicoco | URL | -

    *ミルキーのおかーちゃん♪さんへ*

    お散歩付きのお留守番は嬉しかったみたいです^^*

    COCOはみんなに可愛がってもらって幸せ者ですが、
    それ以上にCOCOから癒しと幸せをもらってます*^^*♪
    わんちゃんが側に居るだけで
    みんなが笑顔になる・・・嬉しいですねe-266




  9. ゆきんこ | URL | -

    Re: お留守番。

    cocoちゃん、お留守番偉かったですね~^^
    帰った時にシッポふりふりでかけよってきてくれると
    本当に疲れが吹っ飛びます♪
    どれだけ癒しをくれてるんだろうって感じですね☆

  10. Re: お留守番。

    ブロトモ申請します。
    よろしくポチ。

  11. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    お義父さん宅では猫ちゃんを飼っているのですが、
    距離を置いて大人しくしていたみたいです^^*
    お散歩もしてもらい、寂しくなかったかも^^

    毎日癒されますねi-228
    夜はCOCOの奪い合いです^。^*

  12. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    ブロとも申請して、
    ブロともになって頂いてましたが、、、
    すみません、その事ではなかったでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/56-6fa5e90c
この記事へのトラックバック


最新記事


