スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お出掛け*忘れ物

2013年11月11日 16:25

yy2134.jpg 

11/3(日) 連休2日目

前日あっさり諦めたお出かけ...。
仕切り直しです。



朝6時過ぎに出発しました。
COCOゆずはご飯、トイレを済ませて元気いっぱいです。



   






yy2135.jpg 

写真では伝わらないですね^。^;








yy2136.jpg 

ゆずちゃんの定位置です。

出掛ける時は必ずこの無表情な顔で『キュンキュン』鳴くんですょ。

可愛いんだけど、ちょっとうるさいのー


COCOちゃんはずっと『ハァハァ』してたょ。






*写真は目的地付近の道の駅でスマホで撮ったものです。
  カメラを持って行くとスマホで撮ることがほとんどないので、珍しいのです。
  
  そう、カメラを忘れたのです。
  仕方がないなのでスマホで撮りましょうと思っていたら
  諦めきれない方がいましてね。
  『カメラ買う』と言い出したよー
  
  
  

  耳を疑いました...。





 
 とりあえず、早く着いたので道の駅でCOCOゆずと散歩をして
 新鮮な野菜をいっぱい買いました^^*
 

 




 そして、目的地に近い『ヤ○ダ電機』に向かいました...。



 マジでした...。  







 ・・・つづく 

  






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト


最新記事


