スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お出掛け*まさかの購入

2013年11月18日 14:25

yy2137.jpg 

こんなことがあっていいのでしょうか...。
本当に買っちゃいましたょ。  ホワイトもいいよね。


   
       カメラを買う事になった理由はこちらを → 





どのカメラが良いかチェックしてから買ったようですが。

『通販だと安いんだけどね』

今すぐ使いたくて半ば強引に買ったのにこんなこと言ってる...。
帰りにはスマホからケースも注文。すごい、早いなー。 


ビックリしたのはWiHi機能が付いてること。
PCやスマホに画像を転送することが出来たり
スマホをカメラのリモコンとして使えるなど。

でも操作って難しくないのかなー。
日ごろから使ってないと忘れちゃうワタシです...。



今現役のカメラは3台あるので今回のカメラを入れて4台...。
もういいでしょ!








yy2138.jpg 

カメラの充電を少ししてから目的地へ向かいました。



鹿島神宮と香取神宮です^^*






yy2144.jpg 

着いたのはお昼。

8時に道の駅に着いてから4時間経過してます。
道の駅で2時間。カメラの件で2時間。








yy2141.jpg 

以前、参拝した時は抱っこ、バッグINでOKでしたので、
今回もバッグ、抱っこで行ったのですが、
注意されてしまいました。








yy2143.jpg 

神社は基本、ペットNGと思っていますが、
OKの神社もあるので事前に問い合わせをしてから
行ってますが、残念です。


他にもわんチャン連れの方がいましたが 、
抱っこするように注意をされても無視状態で歩かせていました。




ペット同伴OKだったところもNGになってしまわないように
最低限のマナーは守りたいと思います。








yy2147.jpg 

鹿島の帯び占いやってみました^^*

えーもう結んだ後の写真ですが^^;

① ひとつの輪になると願いが叶う。
② 2つの輪がクロスしていると願いは半ば叶う。
③ 輪が2つになると願いは叶わない。


ワタシは②のクロスしていたので半ば叶うです。
叶うようがんばろう









yy2145.jpg 

香取神宮も抱っこでOKです。

社殿の改修工事が終わったばかりとても綺麗でした。









yy2146.jpg

ゆずちゃん、ずっとバッグIN^。^*








この後、ポティロンの森に向かいました。
COCOゆず放牧です^。^*







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


