スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆず*1歳になりました

2013年12月17日 11:55

yy2176.jpg 

12/8  ゆずちゃん1歳を迎えました♪






yy2181-1.jpg 

生後2ヶ月の1kgの小さな体で我が家にやってきてから8ヶ月、
ほんとにあっという間でした。







yy2179.jpg 

わんちゃんが苦手なCOCOをよそに
おもちゃで遊ぼうと誘ってみたり、
一緒に寝ようと寄り添ってみたり(逃げられるけどね^。^;)
COCOちゃんの真似をしたりと無邪気でとっても可愛いゆずです^^*



今もふたりの関係は微妙です。







yy2186.jpg

プレゼントは『やかん』『しろくま』音も出るんですよー

しろくまくんの猫背な感じがゆずちゃんに似てて
思わずポチッとしちゃいました^^*







yy2180.jpg 

ケーキやお菓子など美味しいものを
用意してあげたかったけど、
肝臓の数値が高いので食べることが出来ないのです。

  (現在はフードとサプリメントの生活です)



変わりに飼い主がケーキを食べましたょー^。^*








yy2178.jpg 

やかんの方がお気に入りのようです。







yy2177.jpg 

これからも変わらずに楽しく元気に過ごせますように。
大好きな散歩、お出掛けもたくさんしてあげたいなぁ^^*



ゆずちゃん、いつもありがとうね



これからもよろしくね^^*






*******





久しぶりの更新になりました...。
COCOゆずは毎日元気に過ごしています^^*
更新していない間の出来事を年を越さないように
UPしていきたいと思っていますぅ^。^*





☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


