
--年--月--日 --:--


RUN*大はしゃぎ

2013年12月23日 13:30

yy2216.jpg 

ドッグランデビューしてから毎週のようにRANに行っていたゆずぽん。
9月頃からドッグランではなくオットの走りに付き合ってました(COCOもワタシも・・・)






yy2217.jpg 

ランが大好きなゆずぽんを2ヶ月ぶりに
連れて行ったら大興奮で走り回ってましたぁ♪
 

が、興奮しすぎて吠えるようになっちゃった...。







yy2210.jpg 

COCOちゃんは相変わらず飼い主の往復ですょ^^*






yy2214.jpg 

それからというものドッグランに行く度に
吠えるようになっちゃって...。

嬉しくて吠えちゃってるようにも見えますが
まわりのわんちゃん、飼い主さんに迷惑をかけてます^^;







yy2211.jpg 

ひとしきり走り回った後は
落ち着いて吠えることもなくなるのですが、
ん~困った。







yy2212.jpg 



yy2213.jpg 

最近はわんちゃんの少ない平日に行ってます。


余計声が響くのー><







yy2215.jpg 

COCOちゃんは怖くって鳴いちゃうし

COCOゆずどうしましょー(泣








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


