スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬服*ぷくちゃんへ

2013年12月26日 14:00

yy2222.jpg 

寒さが厳しくなるにつれCOCOゆずに温かい洋服を
着せたいなぁと可愛い生地を見つけると
ついついポチッポチッとしていました。


今年から家族の一員になった妹宅のぷくちゃんにも
作りたくて生地だけが増えていく状態なんです^。^;








yy2224.jpg 

ぷくちゃん地方はとても寒いので
なるべく早く届けたくてまとめて5着
ぷくちゃん優先で作りました。







yy2225.jpg 

ゆずちゃんにモデルになってもらいましたよ^^*







yy2229.jpg 

ゆずちゃんにはちょっと大きいです。

この柄にハートが隠れているんですよ^^*







yy2226-1.jpg 

寝ちゃうなんて...。







yy2230-1.jpg 

写真送ってくれました^^*(携帯から1枚だけだったょ)

ぷくちゃんちょっとピッチリ感が・・・  (ぷく:男の子)


胴回りが34㎝→35cmになったのと
多少毛が伸びてて余裕がないみたい><

ゆずちゃんに着せるかなー








yy2227.jpg 

COCOゆずには取りあえず1着ずつ。

タグにしようかフロッキーにしようか悩んでフロッキーにしました。

もう服が完成していてタグを縫い付けるのは難しかったのです。
ぷくちゃんのネイビーは最後に縫い付けたので少し歪んじゃった^^;







yy2228.jpg 

大掃除も終わってなくてちょっと慌しいけど
急いでCOCOゆずにも作らなくちゃ^^*





********





趣味でCOCOゆずの洋服を作ってきましたが、
生地が少しずつ たまってきていて可愛い生地たちを
寝かせておくのももったいないなと思い
少量ですが洋服の販売を考えております。

まだ何も準備できていませんが、
準備が整いましらこちらのブログでお知らせ
したいと思っています。

1月中に出来るようにがんばります^^*







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


