スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COCOゆず*癒し

2013年12月25日 13:10

yy2239.jpg 

少し前に、久しぶりに友人とランチ。

お店の前でメニューを見ていたらどんどん
列が出来て私たちが1番になってました^。^*なぜかちょっと恥ずかしかった・・・







yy2235.jpg 

ランチ後は
我が家でCOCOゆずにご対面しました^^*
ゆずちゃん、ケージの中で吠える吠える
つられてCOCOちゃんも吠えちゃったぁ...。







yy2236.jpg 

ゆずちゃんに誕生日のプレゼント頂きましたょ

ワタシもいっぱい頂いちゃった







yy2237.jpg 

先にCOCOちゃんがチェックしてます^^* フムフム







yy2238.jpg  

ゆずちゃん、ずっとカミカミしててよく見てみると
リボンを噛んでて数日後には切れそうになってた^^;



たくさん話して食べて楽しい時間はあっという間に過ぎます。
『COCOゆずちゃんに癒されよー』と喜んでもらえたました^^* ♪









☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト


最新記事


