
--年--月--日 --:--


浅草*浅草寺1

2014年01月16日 12:50

yy2267.jpg 

1/11 今年も浅草へ

今回も混雑を避けるために早い時間に行ってきました。
到着時間は8:40頃


いつも雷門地下駐車場を利用しているのですが
時間的に心配でしたが余裕がありました。



実は出発時間が30分遅れてしまったのでした。
原因は間際になってバギーを持っていく事になって
準備に時間がかかってしまったのです。
今回でまだ2度目ですっかり使い方を忘れてしまってました。


とうとう買ってしまったバギー
後日UP予定です^^*








yy2273.jpg

雷門前、空いてますね 。


雷門の大ちょうちん、去年の11月に10年ぶりに新調されたそうです。
ワタシ全然知らなかった...。





COCOゆずも歩かせようかなと思ったけど









yy2268.jpg 

乗ってもらいました^^* 


仲見世通りも空いてるー
まだ開いてないお店も多いですね。








yy2269.jpg 

順調に進んで









yy2270.jpg 

交代でお参りをして









yy2271.jpg 

隣の影向堂(ようごうどう)でご朱印をいただきます。

この間も『クンクン』泣きっぱなしのCOCOゆず^^;








yy2274.jpg









yy2272.jpg

そして浅草神社に移動
お参りをして こちらでもご朱印をいただきました。





ここから浅草名所七福神巡りをします

今回は色紙に書いていただくことにしました。

浅草寺は大黒天
浅草神社は恵比寿

次は待乳山聖天(毘沙門天)に向かいます。



浅草寺を離れるのでCOCOゆずは
ここから歩きましたょ^^*




つづく...。







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


