スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆず初のおうちシャンプー*

2014年02月02日 14:00

yy2289.jpg 

トリミングから1ヶ月が経ちペットリとしてきたので
COCOちゃんシャンプー&カットをしました。

トップはあまりカットしなかったけど、なんか・・・イビツだわ^^;
なんか波打ってるみたい。
ボディはバリカンでガーッと^。^*


ゆずちゃんはCOCOちゃんカットの2日後にシャンプーしました。
散歩から帰って足を洗うのは大人しく出来るのですが
ブラッシングは歯をむき出しにして嫌がるんです^^;
シャンプーもそうなるかなーとずっとしてなかったけど、
1才になったし思い切って(大げさ)してみたら
以外にも大人しくてとってもいい子ちゃんでした^。^*

カットもしたかったけど、全く自信がなくて目と口のまわりだけをカットしました。
もこもこになってきた^^*







yy2291.jpg 

シャンプーも変えてみました。

『Chien』さんで購入。
香りはラベンダーでとても優しい香りです。

可愛いドッググッズが たくさんでお気に入りのショップです。








yy2292.jpg 

被毛も柔らかで触っていてとても気持ちいの^^*




ところが、翌日ドッグランで真っ黒になって帰ってきたゆずぽん。
洋服を着ていたから脚とお尻、目のまわりだけを洗ったの。

手抜きです^。^;...。




Chien(シアン)  
handmade doggoods






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

スポンサーサイト


最新記事


