スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さぶい散歩*

2014年02月05日 23:50

yy2302.jpg 

昨日は寒かったですねー。
前日の暖かさが嘘のようでした。

COCOゆず地方も夕方雪が降りましたょ。
まぁ寒かったです><








yy2304.jpg 

翌日はもうほとんど残ってなかったけど
日の当たらない場所は少し雪が残ってました^^*








yy2303.jpg 

もう寒くて顔が痛くてね、少し早く帰ろうかなと思っていたら
まだまだ足りないって訴えてるよう^^;


COCOゆずは全然余裕^^*







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


最新記事


