スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪さんぽ*ゆず初

2014年02月10日 11:50

yy2309.jpg 

2/8の大雪凄かったですね。
COCOゆず地方も1日中降っていました。
外出は出来ないと思い、前日に食料のまとめ買いと
COCOゆずのフードも購入。
一応ガソリンも満タンに^^







yy2308.jpg

散歩はなしねって思っていたら、
買い物に行っていたオットから『下に来てみて』と
メールがあってね、ちょっとだけ散歩しました。






yy2307.jpg 

写真では分かりにくいですが、
結構降っていて(傘さしてます)風も強くなってきてました。
COCOちゃんの足取りが重い重い^。^; もう泣きそう







yy2306.jpg 

あっという間に真っ白^^*






yy2310.jpg 

雪は初体験のゆずぽん。
どんな反応するかなと楽しみにしていたら
もう期待を裏切らない。
大興奮で雪に顔を突っ込んだり、パクパク食べてましたよ^^;







yy2312.jpg 

新雪にズンズン入ってたくましく歩いてました。

COCOちゃんは雪を避けたいけど、
どこを歩いても雪でテンション、ダダ下がり







yy2305.jpg 

短い散歩でゆずちゃんはまだまだ遊び足りないようだったけど、
ゆずちゃん以外はみんな限界でした^。^;ハヤ








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト


最新記事


