スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COCOゆずのお部屋*

2014年03月06日 13:20

yy2318.jpg 

散歩の準備が出来ました。





yy2314.jpg 

とその前に
COCOちゃんがCOCOゆずのケージのご案内です。


ゆずちゃんを迎えた時に2段式のケージに買い換えました。






yy2315.jpg 

階段を上っていくとゆずちゃんのお部屋ですょ。


階段も設置しました。






yy2316.jpg 

おやつがないと怖くてなかなか中へ入れないCOCOちゃんです。


階段がちょっとギシギシするのでビビッて上がれないCOCOでしたが、
おやつが欲しい為に頑張って入れるようになったの^。^*
初めの頃はバタバタでしたょ。






yy2317.jpg 

下はCOCOちゃんのお部屋です。
自らは入って休むことはほとんどないんです。

このケージを購入した当時のお留守番はよくクンクン泣いてました。
扉にガリガリした爪跡があってちょっと胸が痛くなりましたが、
今は慣れて泣かなくなりましたょ^^*

でもね、ゆずちゃんが・・・泣くの...。 ガリガリはしないけど^^;




我が家が購入したケージは多頭飼い用2段 ナチュラル(木製)

こちらで ^^* →  *Naturalone*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


