スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜*さんぽ

2014年04月03日 15:35

yy2329.jpg 

久しぶりの更新です^^;
約1ヶ月ぶりになります...。
3月は長かったような短かったような、
色んな事があってBlogからちょっと離れていました。


オットが体調を崩したり、ワタシは再検査でポリープ切除(まぁこれは大したことはなかったですね)

あと車から煙が・・・
車検4日前だったのでキャンセルをして買い換えることにして
もう慌てて車を決めました。ワタシにとっては大変でしたぁ...。
中古車?新車?からでね、
オットに変わり?ディーラーにも何度も足を運んで新車にすることに。
早く決めたのにもかかわらず納車は1ヶ月後で、
今、車無しの生活してます。


なんとかGWに間に合いそうです^^*



増税前のまとめ買いが出来たのはお茶(ペットボトル)3箱でした^。^;







yy2330.jpg 

その間すっかり暖かくなりCOCOゆず地方も
桜が綺麗に咲いています







yy2331.jpg 

今週後半は天気が崩れるという予報だったので
4/2火曜日、天気が良く桜も満開だったので
義父母を誘ってCOCOゆずと散歩に行ってきました。







yy2332.jpg 

自由すぎてこんな写真しか撮れない...。







yy2333.jpg 

COCOゆずは元気いっぱいですょ^^*





yy2328.jpg 

義父母と約1時間散歩をして
COCOゆずは2時間の散歩で
久しぶりのロング散歩になりました








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


