スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜舞う*

2014年04月10日 11:25

yy2338.jpg 

先週末のお散歩のこと

いつもの散歩道の桜並木も散り始めて花びらの絨毯になっていました。
この日は風もあって花びらが舞っていてとてもキレイでした。








yy2339.jpg 

COCOゆずも春を感じながら?いつものクンクンに励んでました^。^;








yy2337.jpg

そして2日後、同じ散歩道
せっかくなので2わんの写真を撮ってみたら
どんよりな顔してるー







yy2336.jpg 

今月は車がないのでお出掛けが出来ないけど
近場で桜を楽しむ事が出来ましたぁ




揃ってクンクンしてるけど何か良い匂いがしたのかなぁ^^*







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


最新記事


