
--年--月--日 --:--


トリミング*

2014年05月08日 09:45

yy2345.jpg 

4月のトリミング

COCOちゃんはおうちでシャンプー&カット

さっぱり!









yy2346.jpg 

今年で8歳になるCOCOちゃん、
全体的に退色してるけど特に顔と頭部が進んでます。
でも毛質は変わらず柔らかくてふわふわ^^*









yy2344.jpg 

ゆずちゃんはいつもお世話になっているサロンにお願いしました。


カットは
ボディ:6mm (今回は8mm→6mm)
脚:細めのブーツカット (前脚のつけ根を短くカット)
頭部:プチアフロにふんわりと 








yy2343.jpg 

ボディを6mmにしたのでほっそりとなり
頭部とのバランスが・・・

でも洋服を着るといい感じですょ^。^*











☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新記事


