
--年--月--日 --:--


Dog Run*

2014年05月09日 11:00

yy2356.jpg 

4/26 久しぶりのドッグランでした

車を買い換えて納車まで1ヶ月待ち、
納車の翌日ドッグランに行ってきました^^*

1ヶ月間車無しの生活で した。


GWに間に合って良かったー。







yy2351.jpg 

天気も良くて嬉しそうなCOCOゆずでした♪







yy2353.jpg 

仲良くご挨拶


みんな同じ頭してるね^。^*







yy2354.jpg 

クンクンも忘れないょー





yy2352.jpg 








yy2355.jpg 

普段水を飲む時はCOCOちゃんが先で
ゆずちゃんはお利口さんに待っているのですが
待てなかったのかなーグイグイ入っていて
一緒に飲んじゃってるー^^*





おもいっきり走って大満足のCOCOゆずでした(たぶんね^。^*)








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


