
--年--月--日 --:--


COCO、キレた?

2009年09月18日 11:33

いつもチューリップ



まったりな、COCOちゃん^^*

ゴロゴロ、ゴロゴロしてます。。。



q2.jpg











q18.jpg











q16.jpg

おっ!ご立腹ですo(*゚□ ゚*)o 

こわ∠( ゚д゚)/


退屈な上に、ダイエット中のCOCO、
お腹空いてカリカリしてると思われます。。。

少しの我慢だから、頑張ろうね(o^ ^o)

nushiもCOCOちゃんの前ではおやつ食べにくいし。。。
ダイエットになるよ^。^ 

結構、辛いけど。。。









しばらくすると。。。


さっきのカリカリCOCOちゃんとはうって変わって
 
遊んでアピール♪ 始まっちゃいました^^*♪




q13.jpg

くり抜きハート1可愛いねくり抜きハート1 (親バカです^^;)



おもちゃをこうして目の前まで持ってきてアピールするCOCO。
(これっっておもちゃじゃないよねーー;)









Q20.jpg



やっぱり、怒ってる?







でもでも、



q17.jpg

そんな、ウルウルお目々で見つめられたら。。。
たまんないでしょくり抜きハート1

COCOちゃんの大好きなボールで遊ぼうか^^*



もう少ししたら、お散歩にも行くから待っててね^^*♪









ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

  1. Re: COCO、キレた?

    cocoちゃん、ダイエットでいらいら?
    お腹が膨れて、太らない食べ物が有ればいいのにね。
    がんばって、ぽち。

  2. クウ太はは | URL | -

    Re: COCO、キレた?

    はじめまして
    cocoちゃん、クウ太と同じぐらいの体重なんですね~
    親バカ、わかります!
    パンとか食べててもウルウルの目で見つめられると、何も付いてないところとかをあげちゃいます(汗)

    まったり、ゴロゴロしてるところも見てて飽きないですよね~

  3. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    いつもお昼過ぎにおやつを
    あげていたので、貰えると思っているかも。
    私の勝手な思い込みですが^^;

    がんばってます(o゚▽゚)o

  4. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: COCO、キレた?

    ウルウルお目目♪
    おかーちゃんもとっても弱いんです(;^_^A
    可愛くて可愛くて。。
    cocoちゃん♪可愛い反則です(^^♪

  5. カズ | URL | -

    こんばんは(^-^*)/
    COCOちゃんの百面相ですね。怒ったり、甘えたり、見つめてみたり。
    ダイエットがんばれ~!
    応援ポチ(^_-)-☆

  6. nushicoco | URL | -

    *クウ太ははさんへ*

    ご訪問&コメントありがとうございます♪
    とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

    本当にあまあまであげてしまいます^^;
    昨日からダイエット始めていますが、
    今の所、順調です^^*(じゃないと困る^^;;)

    何をしても可愛いと思ってしまう、親バカですヽ(*’-^*)。

    私も遊びに行かせ頂きますね^^*♪

  7. nushicoco | URL | -

    *ミルキーのあかーちゃん♪さんへ*

    ^^*ハハ ほんと反則ですよね~
    COCOのウルウル作戦(?)にまんまと
    ハマってしまいます^^*









  8. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    退屈そうにして、ジ~ッと見つめる視線が痛いです^^;
    おもちゃを持ってくるのは健気で可愛いですね^^*

    ダイエット頑張ってま~す^^*
    ありがとうございます♪

  9. ももまま | URL | -

    Re: COCO、キレた?

    今日は出かけますので、読み逃げぽちです。
    ごめんなさい。

  10. カズ | URL | -

    更新前の応援です♪
    ポチ☆

  11. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*


    いつも、ありがとうございます^^*

  12. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    ポチ、ありがとうございます^^*

  13. ゆきんこ | URL | -

    Re: COCO、キレた?

    cocoちゃんの写真見てたらベッドでグダグダしたくなってきました^^

    nushicocoさんのお家。
    なんか白色がベースカラーとなっていて
    なんか清潔感あふれてそうですね!
    家具の色とかはえそう!

  14. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    ソファでゴロゴロしているとたまに一緒に
    寝ちゃってます^^*
    気持ちいいですよね~♪

    そうですね、白がベースカラーですね。清潔感はどうかな(笑)

    ドアの色がダークブラウンなのもあって
    家具はダークブラウンで揃えてます^^*
    ソファはCOCOに傷つけられないようにカバーを掛けてるんですよ。
    凄い暴れるんです^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/60-492d1623
この記事へのトラックバック


最新記事


