
--年--月--日 --:--


強風*

2014年05月13日 20:20

yy2361.jpg 

5/1 散歩X2

いつものように近所の散歩を済ませて足を洗って一休みと
思っていたら、休みに入っているオットがちょっと行ってみる?


 


大きな公園にやってきました。
 

2回目の散歩...。
COCOゆずにとっては嬉しい サプライズ♪







yy2362.jpg 

人も少なくてのんびり散歩が出来ました。
でもねとっても暑くて木陰のベンチで一休み...。


とにかく風が強くてCOCOちゃん全身で浴びてます^。^*







yy2360.jpg 

ゆずちゃんも渋い顔になってるー^^* ムンズ







yy2357.jpg 

ゆずちゃんはCOCOちゃんに比べて
毛量があるからもっふもっふ^。^*







yy2358.jpg 

強風の中、買ってきたお昼ご飯を
冷たい視線を浴びながら食べて、
またのんびり散歩をして帰りました^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


