スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mt.Fuji*本栖湖2

2014年06月03日 14:55

yy2383.jpg 

富士山本宮浅間大社を後にして本栖湖に向かう途中
道の駅朝霧高原の富士山展望台に寄ってみました。

残念、雲がかかってて見えない><







yy2381.jpg 

けど、少しずつ見えてきましたょ^^*







yy2380.jpg 

同時に目閉じてるー^。^ 
こんな何気ないことも可愛いって思ってしまう^^;オヤバカー







yy2382.jpg 

ここで富士山バックに少しだけ散歩したんだけど






yy2379.jpg 

ゆずちゃん・・・リキんでる...。


しっかりとトイレ済ませました^。^






yy2384.jpg 

そして、本栖湖に到着
千円に描かれている富士山を見に為にやって来ましたぁ







yy2388.jpg 

実際の撮影場所は近くになる 民宿・レストラン「浩庵」の側の
登山口から急坂を約25分登った展望台のようです。
さすがにその元気はなかった...。







yy2387.jpg 

天気も良くて十分キレイな景色をCOCOゆずも堪能・・・
 ってちょっと強引なショット...。ワタシの腕もプルプル^。^;







yy2385.jpg 






yy2386.jpg 

雲が取れるのを待ってみたけど、なかなか取れないので
富士山を後にして帰路に着きました。





帰りは中央自動車道→首都高速中央環状線(C2)経由の予定で
渋滞ナビをチェックしてみたらC2が渋滞中...。

遠回りだけど中央自動車道→圏央道→関越自動車道を提案したら遠いからと却下。
ところが、途中カーナビが渋滞を避けるために新ルートを提案してきたの。

圏央道経由だった。やっぱりねぇー。

遠回りだったけど到着予定時間より約30分短縮出来ました。

最近のカーナビは凄いなぁ。








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト


最新記事


