スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝散歩*茨城

2014年06月04日 12:15

yy2390.jpg 

5/4 茨城へ
お義父さん方のお墓参りに行ってきました。
(朝7時頃出発)







yy2391.jpg 

COCOゆずがいるとお墓の掃除が出来ないので
お義父さんとオットに任せて
ワタシはCOCOゆずと近くを散歩してました^。^*


少しは涼しいかなーと期待をしていたけど暑かったー><
COCOゆずは嬉しそうで 何より♪
朝の散歩はほとんどしていないからね、気持ち良かったかな^^*
 







yy2392.jpg 

お参りを 済ませてどこにも寄らずに帰りましたょ...。


お昼はお義母さんも連れて公園へ行ったら
もう超混み・・・

BQ率半端なかった・・・


駐車場に入れなかったので場所を変えて
テニスコートや野球場がある静かな所で食べました。
でもね、レジャーシートを持っていかなったから
立ち食いになっちゃった^^;



yy2398.jpg








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


最新記事


