
--年--月--日 --:--


トリミング*COCOゆず

2014年06月07日 17:15

yy2393.jpg 

5/17 COCO おうちカット

なかなかドッグサロンに連れて行ってもらえないCOCOちゃん^^;







yy2394.jpg 

いつも大人しくしてくれるからカットがしやいのだけど
腕は上がらない飼い主...。






yy2396.jpg 







yy2395.jpg 

さっぱりしました^^*









yy2401.jpg 

5/29 ゆずちゃん トリミング

ゆずちゃんはまだ自分でカットができないから
ドッグサロンでキレイにして頂きました^^;






yy2400.jpg 

前回と同じで
ボディ:6mm
脚:前回よりも細いブーツカット(結構短くなりました)







yy2404.jpg 

お尻もすっきりしました。
地肌が見えてるぅ^。^






yy2402.jpg 

ふわふわでとても良い香りもします。 
 


これを保てるのは1週間かな^^*







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新記事


