
--年--月--日 --:--


さんぽ*梅雨とあじさい

2014年06月10日 10:10

yy2405.jpg 

6/8(日)  雨の散歩

COCO地方も先週入梅しまして金曜日、土曜日は1日中
雨で散歩ができませんでした...。

8日日曜日も雨・・・散歩を諦めようとしたけど
午後になって雨が止んで急いで散歩の準備♪
COCOゆずもテンション

マンションの周りは水はけもいいので3週くらいしちゃおうと思っていたら
また降り始めてしまって・・・COCOゆずを見ると
諦めるわけにもいかず、予定になかったオットを連れて
傘をさしながらの散歩となりました。

ゆずちゃん、初めての河童隊^^*
このレインコートはCOCOの物なんだけど
なんだかピッタリ^。^*

COCOちゃんは散歩後シャンプーだったから
濡れても全然OK ^。^*








yy2407.jpg 

6/9 AM 

翌日、雨も上がりCOCOちゃんもさっぱりして
気持ちの良い散歩が出来る~






yy2408.jpg 

と思ったら甘かった...。


とんでもなく蒸し暑い...。

          帰りたいでも帰れない^。^;...。






yy2409.jpg 

いつもの散歩道は4月には桜、6月は紫陽花が咲き誇ります。
人通りも多くなって声を掛けくれる方も増えて
COCOゆずは大興奮しちゃいます^^; 特にゆずが...。






yy2406.jpg 

クンクン、クンクン

ゆずちゃんはクンクンも真似っ子^^*






yy2410.jpg 

暑さに弱いCOCOちゃんはペースダウン。
これからもっと厳しい夏が待ってる。
熱中症対策しないとね。



ゆずちゃんの顔を撮れなかったぁ。









☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


