
--年--月--日 --:--


COCO*おうちカット(撮影拒否!?)

2014年06月11日 15:15

yy2411.jpg 

6/8 COCOちゃんシャンプー&カット

雨の中の散歩から帰って即シャンプー&カット
意外と時間がかかるので終わる頃にはグッタリ。
COCOちゃんも^^*







yy2412.jpg 

翌日、散歩前に写真を撮ろうと椅子に乗せたら
浮かない顔された^。^;


早く散歩行きたいもんねー






yy2413.jpg 

全くカメラを見てくれない







yy2414.jpg 

遠くを見ちゃうし。







yy2415.jpg 

どんどん顔が崩れていくよ...。







yy2416.jpg 

『・・・・・』


撮影終了です...。







yy2417.jpg 

その間、ブラッシングが苦手なゆずちゃんは
COCOちゃんのブラッシングが始まるとソファに非難しちゃうの。


これがなかなか出てこない。
玄関まで出掛けるふりをするとすっ飛んでくるよ^。^*







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


