スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごろ寝*

2014年08月28日 12:55

yy2435.jpg 

猛暑続きだったCOCOゆず地方ですが
昨日から気温が上がらずエアコンもOFFで過ごす事が出来ています^。^* 







yy2436.jpg 

写真は少し前の30度超えの日で場所を変えながら
グッタリしている所です^^*



散歩もどの時間も暑くて充分に出来ないので
ここは頑張って5時起きで行ってみようと
3回くらい行きましたぁ^。^;;

6時前の散歩は静かで気持ちいのですが、
ん~起きられない>< (早く寝ろ~)


今日は涼しいのでたっぷり散歩してこようかな♪





**********




すっかり滞っていた当ブログに
訪問してくださいました皆様ありがとうございます。

これから2ヶ月間の出来事(そんなに無いけどね^^;)を
投稿していきまーす。

ので、たまにフラッと覗いて頂けたら嬉しいです^^*







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


最新記事


