
--年--月--日 --:--


ゆず*プールに行く

2014年09月02日 11:00

yy2450.jpg 

8/2  プールに入ってきました
 
彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン
PM14:00~14:1430 小型犬 定員10頭  1頭 500円


暑い日が続いていてね、プールが一番良いよねって
思っていたのですが、COCOちゃんはNGなので
悩んだ結果、ゆずぽんだけプールに入ることにしました。


当日問い合わせてしてみたら大丈夫でした^^*
遅刻しないようにちょっと早めに到着。
でもね、もう暑くて暑くて外にいられないので車で待機してました。
車も暑かったけどネ^^;







yy2451.jpg 

COCOちゃんは泳げないので見学です。
 
ゆずぽんは去年プールデビューして
何となく泳げる感じなのできっと大丈夫^。^*







yy2467.jpg 

続々とわんちゃんが集まってきましたょ。






yy2456.jpg 

プールにスタッフさんがいるので、泳ぎに自身のないわんちゃんは
スタッフさんに預けます^。^*

ゆずちゃんもお願いしました。








yy2457.jpg 

始めはバタバタでなかなか進まないのですが、
尻尾を立てて首の辺りを押さえて
スーッと前に出してあげると泳げちゃうんですー








yy2460.jpg 

まぁね、楽しそうには見えないけど...。






yy2461.jpg 

でも頑張ってスイスイ泳げてます^^*






yy2459.jpg 

飼い主ちょっと感動^。^* 

ゆずぽんは何でこんなことを・・・って思ってるかなぁ







yy2458.jpg 

みんな思い思いに泳いで楽しそうでした。
自ら飛び込むわんちゃんも・・・いたかなー
そうそう大型犬でいました。







yy2463.jpg 

みんなで譲り合いながら
時間ギリギリまで泳ぎました。






yy2462.jpg 

どうだったかな?
暑い日だったので気持ち良かったと思うんだけどね。

自分から飛び込むようになったら最高ね♪




COCOちゃんは暑さでフラフラしてたのー
ごめんね><







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


