スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆず*トリミング

2014年09月03日 13:50

yy2465.jpg 

8/8  ゆずちゃんトリミング

いつもと同じオーダーで
でちょっとだけ耳を短くしました。







yy2466.jpg 

写真を数枚しか撮っていなくて
どれもボロボロになったおもちゃとのショットばかり^^;


このままゆずちゃん眠っちゃいました...。






先月のトリミングの記事がないと思ったら
写真を撮っていなかったの1枚も...。ショック...。
いつもと変わらないけど残しておきたかったなぁー

COCOちゃんの写真もないの...。





yy2468.jpg 

唯一あったのがサロンで撮ってくださったこの1枚^^*

 (7/11 トリミング)





7,8月は気持ちに余裕がなくて写真をほとんど
撮ってませんでした。
こうして後悔するのだからいつでも撮れるように
カメラを側に置いておこう。って近くにはあるなぁ。

やっぱり気持ちよね、気合を入れて撮ろう






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


