スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


離れ離れな日*

2014年10月06日 13:55

yy2480.jpg 

このところ休みがちでホント更新できていないのですが、
スポンサーサイトの広告になっているのを見てちとビックリ。

もう1ヶ月も更新してなかったのね。






yy2481.jpg 

COCOゆずは元気に過ごしてます^^*


ワタシは先月5日間入院しまして
COCOゆずは3日間オットがお世話をして
2日間はオットの実家でお世話になりました。
ゆずちゃんが心配だったけど、猫ちゃんとも上手に
過ごすことが出来たようでした。



散歩もいっぱいしてもらって嬉しかったんでしょう。
お義父さんが出掛ける準備をすると、散歩だと思って
2わん目をキラキラさせて後を付いて歩いていたそう^^*






yy2482.jpg 

写真は退院2日後の散歩。
少しだけ体力が落ちていたので
ゆっくりのんびりな散歩でした。


いつのも何気ない散歩だけど
COCOゆずは散歩お出掛けが大好き♪
なるべく毎日(雨の日以外ここは譲れない^。^;)
散歩してあげたいなぁ。








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


