スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰省*ゆずとぷくとワタシ

2014年10月14日 11:45

yy2485.jpg 

帰省3日目(8/14)

ワタシの実家地方のお盆は14日~16日の3日間
お墓参りも3日間行きます。

この日はお墓参り初日、午後に行くのでそれまで
ゆずぽんとまったり過ごしました。


写真はゆずぽんと寝てる部屋でワタシが使っていた部屋^。^*
ベッドを置いていたけど取り払って洋服タンスを並べて物置化してます・・;



居間で遊んで走り回って逃げる先はこの部屋
ふかふかな場所って好きよね^^*







yy2486.jpg 

実家にもすっかり慣れてどこでも寝れちゃってた(U。U*)
ダイニングでも床に直寝...。
人が側に居るとどこでも寝られるゆずぽんです^^*


あれ?みんなそうか^^;?







  line-tamared2.gif







yy2487.jpg 

ゆずの視線の先に怯えたレッドのトイプーちゃんがいるよ。

午後になって姉と妹と子供2人が実家に来て
みんなでお墓参りをしてその帰りに夕飯の買出しに。

ワタシとゆずぽんとぷくちゃんが車で
お留守番することになったの。
この怯えてるぷーちゃんが妹宅のぷくちゃん・・*







yy2488.jpg 

ずっと隅っこにいてね
『こっちくんな』っ訴えてるようだったよ^。^*


触ろうもんなら縮こまっちゃいますから...。






yy2489.jpg 

ゆずぽんとお利口さんに待ってたけど






yy2490.jpg 

シビレを切らしたぷくちゃんは外をジーっと眺めた・・;

ゆずぽんはそんなぷくちゃんをジーっと見てたょ^。^*





ぷくちゃんは犬見知り、人見知りでなかなか距離が
縮まらないのょー









☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


最新記事


