
--年--月--日 --:--


帰省*放牧

2014年10月15日 09:40

yy2491.jpg 

帰省3日目(8/14)

スーパーで夕飯の買出しを終え
近くの道の駅の広場でゆずとぷくちゃんの散歩。

ちょっとだけ放牧しました♪






yy2492.jpg 

悲しそうな顔をしていたぷくちゃんが弾けちゃってたょ^。^*

やっぱり放牧は嬉しいよね~♪


 



yy2493.jpg 

ゆずぽんも弾けちゃったぁ♪





yy2494.jpg 



yy2497.jpg 

みんなに絡みながら走り回ってて
あまりの張っちゃけぶりにビックリされてました^^;






yy2496.jpg 

ぷくちゃんは妹家族の周辺を行ったり来たりで
ワタシの所には一切来なかった>< カナシイ...。
なので写真もちっさいのばっかりだった^^;






yy2495.jpg 

ここはドッグランではないのですぐに捕獲で終了...。


ゆずちゃんとってもいい笑顔でした^^*
散歩の時はほんとに嬉しそうに笑顔を絶やさないゆずちゃん。
それにアイコンタクトも忘れないの、もう毎回キュンキュンしちゃってます^。^*






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


