スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰省*後半(帰るよ寂しいな)

2014年10月22日 14:40

yy2498.jpg 

帰省4日目(8/15)

のんびり散歩でもしたいと思っていたらあいにくの雨。
夕方はワタシが友人と会いに出掛けてしまったので
ゆずちゃんはまたもやばあばとお留守番することに^。^;


ワタシが出掛けた数分間は『クンクン』泣くみたいだけ
その後はケロッとしているらしいょ^^*

ゆずちゃんらしい^^*






帰省5日目(8/16)

ワタシはお土産を買うために盛岡へ

ゆずちゃんもいるので持って帰るのは大変だから
なるべく荷物を最小限にして送ることにしたのです。

そして帰ってから急遽友人3人と飲みに行くことに^^;


ゆずちゃん今日もばあばとお留守番...。





帰省6日目(8/17)

この日も雨が降ったり止んだり
ワタシは勤めていた職場の方に会いにまたも盛岡へ
(買えてなかったお土産も^^;)

午後からぷくちゃんと(妹宅のトイプー)ドッグランに
行く予定だったけど、雨...。
楽しみにしていたのでとても残念でした。

仕方がないので家でぷくちゃんと遊んだのだけど
ぷくちゃんは犬見知り、人見知りだからね、
すぐキャリーバッグに非難しちゃうのょ。
そしてウトウトしちゃうという、なんて可愛いの^^*

遊んでる時間の写真1枚も撮ってないという大失態...。








yy2499.jpg 

帰省7日目(8/18)

特に大きなイベントもなく最終日を迎えたゆずちゃん。
ただひとつ良かったのは帰省中ずっと涼しかった事かな^^;
エアコンも必要なかった。って実家には未だにエアコンないけどネ...。



(そうだ14日に妹たちとぷくちゃんも一緒に花火大会に行ってきたょ。
 ぷく、ゆず、たいそう驚いて20分で退散しました^^;)








yy2501.jpg 

帰りの時間までまったり過ごして(ワタシはバタバタだったけどね)
両親に近くの駅まで送ってもらい
ここからまたCOCOちゃんの居る地方(自宅ね)まで大移動です。



両親はゆずちゃんとお別れするのが寂しかったようで
『うちにずっと居る?』とか声を掛けてたよ^。^*

ワタシより長い時間一緒に過ごしてかも^^*







yy2502.jpg 

復路ははやぶさでした。
はやぶさって料金が+500円なのね、
ゆずちゃんの座席優先で
購入したので全然気が付かなかった^^;







yy2503.jpg 

今回はワタシにとっては大満足の帰省になりましたぁ♪
ゆずちゃんをみんな会わせる事も出来て嬉しかったけど
ドッグランや安比高原、小岩井農場など
何処にも行けなかったのが心残りでした。



ゆずちゃんはどうだったかな?  (つまらんって思ってないと良いのだけど...。)




次回も一緒に帰りたいなぁ^。^* リベンジしないと










☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


