
--年--月--日 --:--


DogRun*久しぶり

2014年10月27日 14:30

yy2505.jpg 

9/5 道満ドッグラン

久々のドッグラン。
今年はほんと来てなかった。

ゆずちゃんは興奮のあまり吠える癖があったのだけど、
吠えず過ごすことが出来ました^^* なんでだ?






yy2512.jpg 

夏になると恒例のクールミスト

ワンコも人も嬉しい♪







yy2508.jpg 

暑さに弱すぎるCOCOちゃんもミストを浴びながら
飼い主往復をしておりました^^*







yy2509.jpg 

いつでも元気なゆずぽん。
わんちゃんよりも飼い主さんへご挨拶しまくってたょ^^;





                      tyaba.jpg





yy2506.jpg 

ゆずちゃんはよくCOCOちゃんをクンクンします。


お尻のクンクンは情報収集しているというけれど、
ゆずちゃん、COCOちゃんとの生活約1年半。

充分COCOちゃんの事は知ってると思うけど...。






yy2513.jpg 



yy2510.jpg 

ただ単に臭いのかしら...。







yy2514.jpg 

ケアはちゃんとしないと.....^。^;

  





yy2511.jpg 

久しぶりのノーリードで楽しい時間を過ごしたCOCOゆずでした







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


