スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


群馬*榛名富士山神社2

2014年11月26日 10:00

yy2540.jpg 

箱根神社を後にして向かった先は箱根山。
山の上まで行きますょ。






yy2542.jpg 

駐車場からロープウェイに向かう途中に
お馬さんがいました。
ゆずちゃん、『ウ~ウガウガ』とか言って唸ってたよ^^;







yy2541.jpg 

ゴンドラに乗って行きます^^* 割引券あったのに出し忘れちゃったょ...。
スイス製の2連連結で座席はないんですよ。

COCOゆずは無料貸し出している
ケージで行きます。


COCOちゃんはケージ、バッグなど頭を出して入ることは
出来るけど、すっぽり頭まで入ることが出来なくて
激しく抵抗します(汗

今回も石のように固くなり激しく抵抗して大変でした。
でも何としても入ってもらわないとね・・・
我慢してもらいました(中では固まって震えてました...。)

ゆずちゃんも入るこ時は多少抵抗はあったけど
入ってしまえば大人しくお利口さんでした。





yy2543.jpg 

ロープウェイを3分ほど乗って榛名山頂駅に到着

写真右側に榛名湖が見えます。







yy2546.jpg 

さらに2分ほど登ると標高1391mの榛名富士山頂に到着です。
山頂に榛名富士山神社があります。

富士山と同じ縁結びの女神が祀られているこの神社は
安産、家内安全にご利益は絶大だそうですよ。








yy2544.jpg 



yy2545.jpg 

景色も最高でした^^*





帰りはまたゴンドラですよ。
COCOちゃん頑張りました^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


