スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浅草*

2014年12月02日 11:45

yy2572.jpg 

9/ 22 浅草へ

天気の良かったこの日は、
病院以外はあまり出歩くことが少なくなった
お義母さんを誘って行ってきました。


もちろんCOCOゆずも一緒^^*







yy2573.jpg 

お昼過ぎに行ったので混雑していると思い
COCOゆずはバギーで。
快適に進みますょ。






yy2574.jpg 

ここで写真を撮っていたら
COCOゆずを撮っている外国人の女性がいましたよ^^*

バギーに乗っているのが珍しいのかな、
特にバギーに乗っている時に写真を撮ってる方が多いように思います^^*






yy2575.jpg 


yy2576.jpg 


yy2578.jpg 

お参りを済ませてご朱印を頂いた後は
唐辛子(やげん堀)を買いに行きますょ。







yy2579.jpg 

COCOゆずもバギーを降りてグルッと散歩しながら行きました。

『やげん堀』の近くに舟和のお店があるので『あんこ玉』も買って
義父母はまた仲見世通りに戻っておせんべいを購入。
もうね、車椅子だったのに、だったから?早い早い

『あんこ玉』を買っている間に行ってしまってね、
追いつけなかったょ。
まだまだ若いね^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


