
--年--月--日 --:--


茨城*ポティロンの森2

2014年12月04日 10:55

yy2584.jpg 

香取神宮の後は『ポティロンの森』へ







yy2591.jpg 

久しぶりのノーリード♪
とっても嬉しそうに駆け回ってました^^*






yy2592.jpg 



yy2593.jpg 

いい顔してるぅ^。^*







yy2594.jpg 

COCOちゃんは飼い主の往復が多いのだけど
この日は自由に自分のペースで楽しんでいたように見えました^^*







yy2597.jpg 


yy2587.jpg 

天気も良かったので気持ち良かったのかなぁ♪






yy2598.jpg 



yy2590.jpg 

あまり仲良くないふたりだけど、
行動が一緒でシンクロしてることも多々。



ゆずちゃんが真似してるようにも見えるけどね^^;
でもそれが微笑ましく見えちゃうんですね^^*






yy2589.jpg 

何があったCOCOちゃん?






yy2599.jpg


yy2588.jpg 


yy2586.jpg 

ゆずちゃんはホント元気、
シッポINしたのほとんど見たことがないょ・・*
もうすぐ2歳になるけどパピーっぽさが残っててかわゆい^^*






yy2596.jpg 

コスモスが1面に広がっていたのに
台風ですっかり寂しくなってました。ザンネン。







yy2595.jpg 

さっきまでの元気が全くないんですけど...。 

 



yy2602.jpg 

アウトレットに寄って買い物をして帰りましたぁ  (オットのだけでしたぁ...。)






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


