
--年--月--日 --:--


ゆず*Happy Birthday

2015年01月21日 13:40

yy2638.jpg

昨年になりますが
12/8 ゆず2歳の誕生日でした







yy2639.jpg 

ゆずちゃんを迎えたのがついこの間のように思えます。
月日の早さを感じます^^*


2歳のこの1年も元気に過ごして欲しいなぁ^^*







yy2640.jpg 

プレゼントが間に合わなかったので
急いで買いに行ってきた






yy2641.jpg 

以外に食いついてます^。^*






yy2642.jpg 

これは布で出来た大きなボールで中は空っぽ。
中に飼い主の着なくなったtシャツやタオルなどを
パンパンになるまで入れて飼い主の匂いを感じながら?楽しむボール。

中に使わなくなったオットのタオルハンカチを入れてみた^。^;


ゆずぽんは持って来い遊びよりも
中のタオルを出そうとカミカミ...。カミカミ...。

ボロボロにしてた...。中のタオルハンカチも^。^;




そして数日後、





yy2646.jpg 

届きましたぁ






yy2647.jpg 

手足長...。


ゆずぽんは肝臓の数値が高いのでおやつはNG
おもちゃ2個にしました^^*


プレゼントではないけど肉球クリームも一緒に。







yy2648.jpg 

早速中の綿を出しまくってた^^;






yy2649.jpg 








yy2650.jpg 

ちょっとだけCOCOちゃんも遊んでたょ^^*♪






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


