
--年--月--日 --:--


距離が縮まった。。。

2009年09月22日 08:58

昨日もあひるのおもちゃ



まったりな時間を過ごすCOCOちゃんくり抜きハート1

だいだいこんな感じで一日は始まります^^*。。。


ke1.jpg


nushiと一緒に起きてソファで二度寝するのがいつものパターンですが、
連休中はちょっと事情が違う。。。
夫が居ると言うこと。。。

ソファを独り占め出来ない。。。
起きてソファはスルーし先にご飯を食べてから、
遠慮気味に夫の居るソファの端で寛ぐ、が、ウトウトし始めちゃった。。。
やっぱり二度寝?^^*



そして、またいつもの公園へ行き運動&散歩。。。
走りながら草の中を出たり入ったり、手足に色んな物が
もれなく付いてきたーー6
これを取るのが一苦労。。。もうベトベト。。。


汗をたっぷりかいた所で(夫が^^;)

義父母宅へくるまだっしゅ


ke8.jpg

テンションMAXで走り回ってこのお顔^^*♪
元気が良い、義父母も嬉しそう^^*






ke2.jpg

そして
ネムネム寝る






ke9.jpg

ん?

サリーちゃんが近づいてきた。。。(義父のかわいい娘)

一旦降り避難。。。







サリーちゃんがソファを陣取った!

ke17.jpg

COCOちゃん、食い下がる。。。
頑張ってます^^*♪






ke16.jpg

体、半分って。。。^^;






ke18.jpg

COCOちゃん、分かってない様子。。。^^;






ke14.jpg

COCOちゃんが気にする程、サリーちゃんは
気にしていない様子^^*。。。

同じ姿勢のまま、眠ってしまったねこ
と言うか、もう寝てた?  さすがサリーちゃん。。。

同じソファに座るのは考えられなかったのに
徐々に二人の距離は縮まってきているようです^^*♪
いつか仲良くできる日がくるといいな~くり抜きハート1

実はnushiもサリーちゃんとスキンシップ出来ないのです^^;
いつか仲良く出できる日がくるといいな~くり抜きハート1






ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

  1. ゼロ♪ママ | URL | I1iTz94s

    Re: 距離が縮まった。。。

    cocoちゃんと サリーちゃん 微妙な距離ですね~
    cocoちゃんの表情がたまんないですね~

    ゼロも膝蓋骨脱臼になってしまいました・・・v-406

  2. ももまま | URL | -

    Re: 距離が縮まった。。。

    COCOちゃん、ちょっとお疲れ?
    それとも夜更かしで、ネムネムですか?
    そっと眠りたいですね。
    ぽち。

  3. カズ | URL | -

    CoCoちゃん、ニャンコちゃんと仲良しになれるかな??うちなんか、お隣りさんのニャンコちゃんに猫パンチくらっちゃいました。
    それでも懲りずに近寄るKYなココファミリーです。
    ポチっと(^_-)-☆

  4. ゆきんこ | URL | -

    Re: 距離が縮まった。。。

    サリーちゃんとCOCOちゃんの距離
    どんどん縮まってるんですね!
    お互いどんな感じなんでしょうね。
    自分とは違う動物って認識あるのでしょうか。

    もっと仲良くなれるといいですね^^
    ぽち♪

  5. nushicoco | URL | -

    *ゼロ♪ママさんへ*

    いつも一定の距離を保ちながら
    移動してます^^*
    近づきすぎるとネコパンチが飛んでくるので^^*
    何度かありました^^;

    ゼロくんもですか?
    心配ですね。。。
    COCOも今は大丈夫ですが、先のことを考えると・・・
    悩んでます。。。

  6. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    いっぱい走って遊んだので
    疲れたみたいです^^*
    場所をあちこち変えて寝てました^^*

  7. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    猫パンチ、COCOも何度は頂いちゃいました(笑)
    COCOのビックリ慌てた姿は凄かった~
    すこ~しずつ距離は縮まってますね^^*
    嬉しいですね^^*♪

  8. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    たまに猫パンチ、されてます^^*
    COCOが近づきすぎるんですよね。

    それでも、後ろを付いて行ってお尻嗅いだりしてます(笑)

    わんちゃんと会った時とは態度が違うんですよ。(ちょっと警戒)
    サリーちゃんはもうおばあちゃんなので、
    動きもスロー。
    なので、この小動物はなんだろうと思ってるかも?^^*

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: 距離が縮まった。。。

    cocoちゃん♪サリーちゃんと少しずつ仲良くなってるんだね♪
    えらい♪えらい♪
    微妙な距離が縮まってnushicocoさんも嬉しいですね(^^♪
    その気持ちめっちゃ解りますv(*'-^*)b

  11. nushicoco | URL | -

    *ミルキーのおかーちゃん♪さんへ*

    猫パンチ、もらっても付いて歩いたり、
    興味あるみたいです^^*

    ふたり仲良く並んだら、、、、泣いちゃいそう(*´;ェ;`*)
    そういう日が、来るといいな^^*と願ってます。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/64-04d5edeb
この記事へのトラックバック


最新記事


