
--年--月--日 --:--


浅草寺*

2015年01月24日 11:45

yy2662.jpg

1/10 今年も浅草寺に行ってきました。

目的は浅草名所七福神詣で

出発はAM8:00でAM8:50頃着
いつも心配なのが駐車場に停められるか、なんだけど
もう3年目9時頃は大丈夫というのが分かりましたょ^。^*







yy2663.jpg 

混雑はしていないけどバギーで行きましたぁ♪






yy2664.jpg 

途中でCOCOゆず待機です...。






yy2665.jpg 

実はリードを忘れてしまうという大失態><
焦ったけど仲見世通りにあるんですよね、わんちゃんグッズのお店。
お店もOPENしていたのでこちらで購入。良かったぁ。






yy2670.jpg 

これで歩けるね^。^;





yy2666.jpg 

お参りを済ませて七福神詣でです。

とその前におみくじを引いてみました。
浅草寺のおみくじは凶が多いと言ってたオット。
言っていた通り凶を引いてました^。^
ワタシはなんと大吉^^*ヤッター 






yy2667.jpg 

この日は天気もよく穏やか。






yy2668.jpg 







yy2673.jpg 






yy2671.jpg 

オットを待っている間
COCOちゃんは『クンクン』泣いて
ゆずちゃんは『スンスン』嗅いでた^。^*






yy2669.jpg 

かっぱ橋で何やらイベントがあるようで
赤絨毯が敷いてた。正面にはスカイツリーが・・・うっすら見える^^;




無事に七福神詣でを済ませて
最後にお土産に舟和のあんこ玉と葛餅を買って帰ったのでした。






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


