スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COCO*入院5日目(面会)

2015年02月14日 15:35

yy2694.jpg

2/7(日)入院5日目

日曜日の診療時間はAM12:00まで

この日はお昼頃から雨になる予報でした。
11時過ぎに家を出たのだけど帰る頃までには
雨はもつかなぁと思っていたら、
自転車で外に出たらパラパラと降ってきたじゃない...。


うそでしょ?


引き返していたら面会時間がなくなるので
一応傘を買って、急いで自転車をこいで向かったけど
体力がないからね、すぐに太ももがパンパンになってしまったのだ。


ちょっとフラフラ...。






yy2692.jpg 

面会するまで呼吸を整えました^。^*







yy2691.jpg 

この日も元気いっぱいで動く動く

エリカラを外してしばらく抱っこしてました^^*
最後に写真を撮ろうと診察台に乗せたら
またまた動く動く。


クイッとおさえられたよ^。^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


