スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COCO*退院(6日目)

2015年02月15日 13:35


yy2696.jpg 

2/9(月) COCOちゃん夕方に無事退院しました。

COCOちゃんの前にゆずちゃんを診察てもらいました。
お尻をしきりに舐めていてちょっと赤くなっていたのでした。

診察が終わって駐車場に行ったら待っているはずの
オットがいないじゃないのぉ(`Д´)

ワタシとゆずちゃんは徒歩で病院へ
オットは用事を済ませてから病院の駐車場で待機
のはずだったのに...。
電話をしたら『えっ?』とかとぼけてたよ。

先生を待たせてしまっていたので、
ゆずちゃんと一緒にCOCOちゃんの退院後の
食事、薬など一通りの説明を受けました。

後は会計とCOCOちゃんを迎えるだけ^^*

再度駐車場に行ってみたらいましたよぉ。
ゆずちゃんをオットに預けて会計を済ませました。

薬と缶詰を受け取って帰ろうとしたワタシ、



・・・COCOちゃんを忘れそうになっっちゃったのだ(_ _|||)



全部済ませたら安心しちゃってね、
一番大事なCOCOちゃんを忘れてた^^;







yy2697.jpg 

PM17:00頃COCOちゃん無事に帰宅しましたぁ^。^* 
家中確認し回ってからいつものソファで寛いで、
オットの手をずっとペロペロしてましたょ。






yy2695.jpg

少し疲れているように見えたけど
ご飯の準備をしているといつものようにソワソワ^^*
病院でも毎食完食で食欲旺盛でした。


ご飯はヒルズのプリスクリプション・ダイエットi/dの缶詰
(消化器症状の食事療法)

1日3回 (1食60~80g) に分けて



いつもだけど夜は一緒に寝ました^^*

でもゆずぽんがね・・・
エリカラが怖いようで何度も起きてリビングに行ったりきたり
そして吠えたり、ゆっくり眠れなかった( _ _ )...。


COCOちゃんはじっと動かず寝てましたょ^^*







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


