スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランは、たのち~な♪

2009年09月23日 11:23

毎日みずたまこ
  


公園、来てます(´▽`*)アハハー


昨日は買い物に出かけて、運動&お散歩の時間がなくなったので、
久しぶりにドッグランに行く事にしました^^*♪
歩かなくていい^^*フフ楽ちん♪ 

そんなことを言っているから、
その後、nushiに天罰(?)が。。。



ran10.jpg







ran6.jpg




久しぶりのランで、凄く嬉しそうに走り回るCOCOちゃんくり抜きハート1
いつも、真っ直ぐ走るだけだもんね。(^m^ )ププ

わんちゃんに鳴いたりする事もなく(いつ克服できたの?)
楽しい時間を過ごしました^^*♪





大好きなボールで遊んでみましたよ~♪♪


ran7.jpg

^^*ふふ、うれしそう~






ran8.jpg

ワンバウンドでキャッチ!






ran9.jpg

出来ませんでしたーー;

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

いいのよ、いいのよ、

きゃわいいよ~ COCOちゃんくり抜きハート1

ブレてますが、、、








通り過ぎる、犬 。。。


ran2.jpg








ran3.jpg

結構、好き。。。 くり抜きハート1    






ran1.jpg

楽しいね~くり抜きハート1






休憩。。。


ran11.jpg


たくさんのわんちゃんが遊んでましたが、相変わらず
わんちゃん見知りなCOCOちゃん。。。

そんな中、しゃがんでいるnushiに積極的にピョンピョンしてくるわんちゃんが、
うんうん、「人懐こくて可愛いね~」なんて言っていたら
「ブハッ」 nushiの顔めがけてチュ~ してきたのです。。。 (口開いてました^^;)
ベト~   うんうん、いいんだよ~^^;

思いっきり吹きたかったが、化粧が取れてしまう事を考え
さっと吹いただけにした。。。

なにやら、おいに~が  

私の顔からおいに~が。。。


クラッ。。。



COCOちゃ~~ん・・・   楽しかったね~ くり抜きハート1 .........  






ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ももまま | URL | -

    Re: ランは、たのち~な♪

    楽しそうにココちゃん、疾走していますね。
    ドッグランで走ってくれると、うれしいですね。
    ぺろ・・?ん・・?
    ぽち。

  2. ゆきんこ | URL | -

    Re: ランは、たのち~な♪

    (笑)nushiさん^^
    笑ってしまいました。
    なんか、そういう時って
    すぐに拭いていいものか迷いません?
    飼い主さんに、汚いって思ってると思われるかな。。。とか思って^^;
    私もこの間、大型犬がよってきてくれて
    ワンピースの裾がヨダレでべっとり。。。。
    その場でタオルを出して拭く事はできませんでした。。。

    cocoちゃんhは楽しめましたね~♪
    ぽち☆

  3. カズ | URL | -

    nushiさん、おかげん悪くないですか?(笑)
    そうとも知らずCOCOちゃん、ホントたのしそう。
    連休も終わりですね…ってまたすぐ土日がくるけどね。
    明日から仕事…です(-_-)
    ポチ☆

  4. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    ランが久しぶりだったので凄く嬉しかったみたいです^^*
    ピョンピョン弾んでました♪

    楽しく遊んでいる姿を見ていると
    嬉しくなりますね^^*

    わんちゃんが、お口を開けたまま、
    私の顔にブチューしてきたんです~
    ビックリしました。。。

  5. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    ビ・ツ・ク・リしました(笑)
    ちょっぴり痛かったし。。。気に入られちゃったのかしら^。^ポッ
    夫も笑ってました^^*

    ほんと、そういう時は、拭きにくいですよね。
    うんうんわんちゃんだから許しちゃうと思いながらも
    気になりますね^^*

    COCOはお構いなしで楽しく遊んでましたよ~^^*♪

  6. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    ビックリでしたよ(笑)
    帰る頃にはオイニーもしなくなりましたが、
    私の顔どうなってるかしら?
    と思っていても、家に着くまで鏡も
    見ませんでした~^。^*

    今週2日間、お仕事頑張って下さいねp(*^-^*)q

  7. カズ | URL | -

    こんばんは☆
    訪問、コメントありがとうございました。
    お礼のポチで~す♪
    更新楽しみにしてます。また来ますね。

  8. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    こちらこそ
    訪問&ポチありがとうございます^^*

  9. jujuam | URL | -

    Re: ランは、たのち~な♪

    こんばんは☆
    災難でしたね^^;
    おっきなワンちゃんですか?

    お散歩やドッグランでダイエットも頑張ってらっしゃる?
    嬉しそうに走りまわっている姿は可愛いですねv-398
    ジュリはまだドッグラン未経験なんです^^;
    いつか連れてってやりたいな~

    通りすぎる犬・・・好きです♪

  10. nushicoco | URL | -

    *jujuamさんへ*

    とっても人懐こくて可愛い、小型犬でしたよ^^*
    ビックリしました・・;

    久しぶりのドッグランで嬉しかったようです♪
    わんちゃんとは遊べないんですけど、
    一人で走り回ってピョンピョンしてました^^*♪

    通り過ぎる犬、ブレてますが私もお気に入りなんですd(^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/65-2d35427a
この記事へのトラックバック


最新記事


