スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わんこ服*ショップのお知らせ

2015年03月18日 13:30

yy2592.jpg 

COCOを迎えてから洋服を少しずつ作るようになり
2年前にはゆずが家族に加わりお揃いで作るようになりました。
たまに姉、妹宅のわんちゃんにも作ったりしてます^^*

年々、可愛いお気に入りの生地をポチポチッと購入しているうちに
生地が少しずつ溜まっていき生地を寝かせている状態でした。

寝かせておくのは勿体ないという思いとCOCOゆずに着せてみて
良かったもの、お気に入りを中心に
少量だけれども販売したいなと思っていました。







yy2623.jpg 

ショップ作成に悪戦苦闘、
COCOちゃんの入院、オットの入院と
その度に中断しましたが
オープンを迎えるところまできました^^*  ようやっとです...^^;







s135.jpg 


オープンは  3/19(木)21:00~  を予定しています。
 
プレビュー中はSOLDOUTの表記になっておりますのでご注意くださいね。


商品はすべて完成品(決まったサイズ)になります。


もうすぐ桜の季節というのに
キルトニット、裏起毛の洋服と冬服もあります^^;
コメントに記載しておりますのでご確認くださいね。





         * ショップはこちらです *

               ↓ ↓

s133.jpg 



初めてのネットショップでドキドキです。


どうぞ宜しくお願いいたします。





☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


