
--年--月--日 --:--


COCO*エリカラ生活

2015年02月26日 16:10

yy2698.jpg 

2/10(火)COCOちゃん退院後、抜糸するまではエリカラ生活が続きます。

手術から1週間すっかりエリカラにも慣れたのか
嫌がる様子もあまりなくて穏やかに過ごしてます^^*





yy2700.jpg 





yy2709.jpg 

ゲージは2段式で上段はゆずちゃんのお部屋。
階段を上ることがなかなか出来なかったのに
今では余裕でフードが落ちていないか
クンクンするのが習慣に^^*






yy2702.jpg 

ただゆずちゃんがね、近づくと警戒するの。





yy2699.jpg 

COCO:こっちく来んな!って顔してるけど

ゆずちゃんはエリカラが怖くてこれ以上近づけないのだ...。










☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


