
--年--月--日 --:--


COCO*半分抜糸

2015年03月02日 12:30

yy2712.jpg 

2/13(金) 病院へ

抜糸が出来ないとエリカラは外せないのですが
以外にもエリカラに慣れちゃってる様子^。^

    (エリカラ生活10日経過)






yy2711.jpg 

ご飯のときだけエリカラを外しているのですが
ご飯を食べた後の装着は呼ぶと嫌がることもなく
テクテクと来てくれます^^*







yy2713.jpg 

ゆずぽんも大分エリカラに慣れてきたけど
COCOちゃんにとってエリカラはゆずぽんが
近づけないので都合が良いよう^。^*







yy2714.jpg 

少し痛々しいですが。(だいぶキレイになりました)

下半分を抜糸することが出来ました。
上の盛り上がっている場所はまだ抜糸が出来なくて
もう3日程おきます。


エリカラ、散歩まで後もう少し、
頑張ってるCOCOでした^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


