スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COCO*待ちに待った散歩

2015年03月17日 15:00

yy2716.jpg 

2/17 退院後初の散歩

COCOちゃん興奮しすぎてなかなか上手く写真が撮れない><
ブレブレ写真ばっかり...。






yy2717.jpg 

早く散歩したいのをグッと我慢してます。
ごめんね、もうちょっと待ってね。






yy2718.jpg 

こういう時ゆずポンは無駄な動きはしないのだ...。







yy2721.jpg 

軽めにマンションのまわりを散歩。
とっても嬉しそうでした^^*♪
真似っこのゆずポン、シンコロがいっぱい見られます^。^*






yy2719.jpg 

COCOちゃん体重が4.2gから3.8kgに落ちて
ほっそりとスリムになりました。

洋服も胸周りに余裕ができて少し大きくなってしまったけど
食欲はあるからね、4.0kgまで徐々に戻していこう^^*





**********





久しぶりの更新になりました^^;
COCOちゃんが退院をしていつもの生活に戻ったと思ったら、
3月に入って今度はオットが体調を崩してね、
尿管結石してすぐに虫垂炎...。
入院になったのです。
炎症が大きくちょっと酷かったようです。

退院をして1週間経ちますが、痛みはまだ引かず
鎮痛剤を飲んで頑張っています。


そんなこんなでブログが滞っておりました^^;


洋服のショップもあと少しでUPできるところまできてます。
ちょっとドキドキしますが、早くご紹介出来たらと思っております^^*






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


