
--年--月--日 --:--


お彼岸*茨城

2015年03月24日 13:30

yy2725.jpg

3/21 お墓参りに茨城へ

朝7時に出発、祝日だったからかな?渋滞にはまってしまいました...。

1時間後、到着。






yy2727.jpg

義父とオットがお墓をキレイにしている間に
ワタシとCOCOゆずは近くを散歩^。^*

朝の散歩は気持ち良い♪






yy2726.jpg 

COCOちゃんのクンクンンが気になるゆずぽん
グイグイ行って邪魔するのだ。






yy2728.jpg 

結局ゆずぽんが独占、
散歩中に声を掛けてくれる方にも前へ前へ
おうちのボール遊び、何でも独占しちゃうょ^^*

ゆずぽんに悪気はないように見えるけど
COCOちゃんはとっても迷惑なのだ






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


