
--年--月--日 --:--


春の洋服*

2015年03月26日 11:50

s098.jpg 

桜の季節になりましたが、ここ数日は冬のように寒いですね><
散歩は暖パン履いてしましたょ^。^;





s090.jpg 

散歩時に着ていた洋服です。
ぞうさん柄のジャガードニット。とっても可愛くて
作っていなかったCOCOちゃんの仕上げて
早速散歩に行ったのでした^^*







s095.jpg 

散歩前に写真を撮ったのだけど
両者ドヨドヨ~

ゆずぽんはお座りに時間がかかってようやっとした状態...。








s094.jpg 

お座りの前はこんな感じ
COCOちゃんは完璧だけど
ゆずぽんはもう早く散歩に行きたくてソワソワ







s097.jpg 

それでもゆずぽんがんばった^。^*

でも、近いよ...。









s092.jpg 

もう1枚♪
少し薄めのガーデン裏毛、ミックスカラーです。
少し薄めですが優しい色で風合いもいいんです^^*


フードの色をイエローとブルーの2色
ぞうさんの方は袖をピンクとグレーの2色

そして枚数、サイズ展開は少ないのですが(SS,S,SM,M)
オーダーでお受けしたいと思っています。

詳細はショップにUPする前にこちらで
お知らせさせていただきますね。








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新記事


